125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 息たっぷり散歩用.。.:*☆


オミクロン株の凄まじい感染力!

お行儀の良い日本の皆が、お行儀の悪い世界から頂き物?


絹仕立てで作ったコーラスマスクは

生地の特徴もあり、大変密!

歌って鼻で息を吸うと、ピタリとくっついてしまい、

片手で楽譜、片手でマスクを前にひっぱり・・・

集中できない~~~


またまた、マスク作成。

今度は、絹の夏生地を使いました。グ~~~!

(余り予防にはならないかな??)


ついでに、散歩用に顎の線に沿わせてジョキジョキと下を切って・・

マ~~何故か、今頃テレビで良く見る大臣マスクの変形に出来上がり!

あとは、この派手なので、お散歩に出かけられるか・・・・


きっと、見られるのは、目だけだからと、鉄面皮で歩くと思います(笑)

泥棒さんがマスクする気持ち分かりました!

火曜日 2854歩

水曜日 無し・・・

 今日 3852歩