125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 感謝の一年.。.:*☆

今年も後数時間ですね。

義弟が暮れになると送ってくれます。

電気鍋で野菜をぐたぐたに煮込んでから、

スープとアンコウの湯通ししたのを入れます。

毎年これで、新年がくるな~~となります。


コロナ禍でマスク作りだけに専念した一年。

このまま、家籠りで埋もれてしまい

惚けが始まってしまうのか・・・と心細い日を送っていました。

今年、奮起!して、ブログを始めてみました。

始めて投稿した日、何とも言えない充実感に満たされました。


今、愉しんでいる大人ピアノから、アップを始め、

皆様のブログにお邪魔させて頂いているうちに、

段々と視野が広がり(笑)

あれもこれも・・と心に留まったこと、感動したこと・・・

気儘アップを愉しみました。ありがたいことでした。

皆様の温かいお心を頂き感謝いっぱいです。

ありがとうございました。



皆様 良いお年を~~~