125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー 💖 リフレイン

アゲラタム(花を愛でるより)


コロナ感染者がなんとかゼロの日が続いて

ドキドキのコーラス集合なのですが、

新曲の「リフレイン」の詩と旋律がとても

心に響いて、どうしても歌いたい!が勝って、

コーラスに参加して、お腹の底から歌っています。



リフレイン(歌詞付き)~名前のない合唱団~


この詩の中で、

なんどでも繰り返すこの時はたった今

なんどでも繰り返すこの今は、一度だけ


人の心、思いは自分で選択する自由が与えられている。

それも、たった今も自由に選べる。

そして今は一度だけ・・・


大切な今が繰り返される。

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、嵐になったり・・・

大切な今は、晴れを選びたいな~