125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー 💖 これって・・・??

ダルマギク(花を愛でるより)

可愛いダルマギクが沢山咲いてくれて!

笑顔で何か応援してくれてるような!


膝痛の炎症緩和の飲み薬を朝一錠にしてから

斜め一列の綺麗に並んだ赤発疹が段々薄くなって、

それと同時に、膝頭に走るズキーンとした痛みが

無くなってきて・・・


以前の帯状疱疹の時のズキーンの痛みに似ていたので

もしや・・・と用心して待機していました。


あの斜め一列発疹は帯状疱疹のハシリ・・だったのかな?

偶然に炎症緩和の飲み薬がこちらにも効いた???


なにはともあれ、混雑半端無い皮膚科へ行かなくても良くなって

嬉しい~~~


明日は、待ちに待った朗報が届く日!

沢山の笑顔のダルマギクが嬉しく見えるのも

こちらの勝手な事情なのですがね~~~