125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 早く結果を見たい性格・・は失敗が多い・・ .。.:*☆

ジョーイ・セルリア(頬を染めた花嫁)


今日、嬉しいニュースが飛び込んできた!

天使の様に可愛かった知人のお嬢さんが

この新年に彼を連れて来て・・

お話が決まりそう~と。

嬉しいな~~


そして、小さな子が喜ぶかな~~と

夢中になって作って送った星のクリスマス飾りに・・

大きな柚子やら干し柿やらお豆さんやら

沢山入った荷物が届いた。

嬉しいな~


出すのを控えていた方達から年賀状が届き

近況報告を兼ねて、発表会の写真を印刷して

出しましょう・・と思っていましたが

中々手を着けずに何日も経って・・・

近頃の郵便は日にちが掛かるから

急いでも来週になるな・・と輿上がらず・・・


今日は嬉しい事が続いたので

一気にやる気が出て、始めました。


しかし・・失敗の多いこと!

逆さま・二重写し・宛先変換間違え・・・

もう、予備の年賀状が無くなって

写真用葉書を使えば、ウッカリ、乾かさずに触って汚す・・


写真の位置・字の位置、確かめて印刷始めると

一字抜けてた~~(試し刷りで発見出来ず・・・)

やり直して・・逆さま~~


今年は先を急がずに、ジックリ生きなさい・・の

警告!でしょうね~


今年の目標・・落ち着け!!ですね!笑