125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。.夏は青 .。.:*☆

瑠璃茉莉(花を愛でるより)

娘が父の日に贈ってくれたルリマツリ

可愛いお花と爽やかな青で楽しませてもらい 

大きく育ちました。綺麗な漢字も頂いて

夏に涼しげです。


またまた、従妹の所に蝶さん産卵に!

ライムの花の香りに誘われて??


従妹は近くに住む娘ちゃんのサポートを

とても頑張っています。

今日も、夏休みに入ったお孫ちゃん、お泊まり・・とのこと。

元気で運動大好きな男の子なので

バトミントンやらキャッチボール等々

お相手が大変!!

お料理もまめに作って持たせて上げたり・・。

そんな、彼女への御褒美??

蝶さんからのエール??



私は動画を見て、羨ましい~~を連発・・・。
我が家のライム、新芽も沢山出て、お待ちしています(ハハハハ)