125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*: .。. 出来た~~😆😃 .。.:*☆

バンクシア(花を愛でるより)

バンクシアは、沢山種類があるそうですが

これはまた、ビックリ!


昨日から、70代80代が額付き合わせて

ライン・住所録友達追加をしていました。


夫は、もう、友人達もあちらへ行ってしまって、

殆ど、親戚のみの通信となています。


郵送で送られてきたスマホに、住所録や画像の移動など

自分でしなければなりません。


私のラインから、連絡先を夫のラインへ送る・・・

戸惑って、反対になって、送る側へ、彼のライン登録をしてしまったり・・

私の住所録から、彼の住所録登録が中々できなくて・・


少し、休憩・・・で

バレンタインデーの宣伝がテレビから、沢山流れて、

そうだ!ブログで見た、ドーナツのハート形のを買いに行こう!


ミスド一号店へ出かけました。

お客様並んでいました。

皆さん矢張り、ハートドーナツを買っています。

私も負けずに、2個とおやつ用も買って、8202歩歩けた!


お八つにしましたが、彼は、ハーシーやバンホーテンのチョコが

大好きで、チョコは?と聞かれた・・・


🎶🎶 🎉🎉 ✨✨


今日はライン登録は次々とできました。

またまた、住所録作成に挑戦!

ラインへ送って、開いて、いろいろ選択するのが解らなくて・・・

あちこち触って・・住所録開けたら・・登録出来ていた!


お茶を飲んで、休憩していると、偶然できたことを

思い出せない・・・は~~

また、頑張る!です。