125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ ハッピー 💖(おまけ!)

フフフ おまけが・・😍😍😍

一週間分が金曜日に届けられる、LG21とグルコサミン。

たま~に入っています。

おまけってなんか嬉しい~~~


「久し振りのピアノ」5曲目

愛の喜び マルティーニ



愛の喜び ピアノ マルティーニ (月刊ピアノ)

この演奏よりはもっともっと

簡単に編曲されてて、楽しめる~~╰(*°▽°*)╯


中学の時はブラスバンドで

フルートをしていました。

市内の三校ある中学校で

ブラスバンドのあるのは

私達の学校だけ・・・。

クラリネット3人・フルート1人

トランペット1人・トロンボーン1人

サキソホーン1人・ドラム1人

あの頃は、すし詰め学級!

1クラス50人以上が9クラスありました。

運動会の入場行進の時などは

この少ない人数のブラスバンドで

「君が代行進曲」「海兵隊マーチ」等

易しい曲目を全生徒が並び終わるまで

演奏しつづけます。

は~~~頑張ったな~~~


マルティーニ 愛の喜びは フルート演奏 Martini : Piacer d'amor

この曲は

フルートソロでも演奏したりも・・・。


市内の高校のブラスバンドとの合同演奏を

公会堂で披露したり、

楽しい思い出です。

舞台下前をウロウロしている子供達から

あ~~女ひとり~~と叫ばれたり・・・

(男性徒の中、紅一点でした)