125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ ハッピー 💖(サナギに・・)

アッ サナギになってる~~ 😍😍

昨日から、青虫ちゃん全然動かなくて・・・。

今朝から雨が降っていたので心配しながら

そっと覗いたら緑色のサナギになっていました(😊)

(葉っぱをそっと持ち上げて撮りました)


クリーガーのメヌエット

小さい時からピノを習っている子達の

発表会での定番だそうですが

76歳で初めて知りました。

なんとも優雅な旋律で

とても好きになりました。


【Flute Duet】Menuet (Krieger, Joh

こんな素敵な演奏も・・・(🌹🌹🌹)


こんな時は、優雅にワッフルで (●'◡'●)