125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー☆*: .。. ハリネズミ??? .。.:*☆


風も無くとても暖かい陽に蝶さん

大分長いこと日光浴?

初めてしっかり撮れた!と上機嫌で先へ進んで

交差点へ出てビックリした!!!

細身パンツ・両袖・昨日作ったポシェットに

なにやら解らない草?の棘がべったり・・・

ハリネズミになったみたいに、トゲトゲ・・・

車が行き交う道路で必死に一本一本取るけど切りが無い!

仕方がないので100均屋さんまでこのまま歩き

粘着テープを買って、椅子に座って棘を抜いてはテープに貼る。

翌々みると、靴紐にもべったり付いていた!

クローバー・シロツメクサ・タンポポが咲いていた近道を

気持ち良く歩いて蝶さん撮って・・がハリネズミ。


プレゼントのマカロンケースにつける

カラー紐を買いに出かけて災難に遭いながら

6000歩

整骨院への行き帰り合わせて今日は7194歩

可愛いマカロンケースが仕上がったから良しとします(笑)