125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピ~☆*ジュニア・ソレイユと褒められた・・ .。.:*☆

ファイヤーヒース(花を愛でるより)

冬には特に赤を見ると元気がでます・・・。


衝撃的なお正月一日・二日・・・・。

矢張り、若い気分で生活していても、身に堪えています。


元気を出そう~と赤い花を探したり

あちこちに赤い花を飾って・・・・。


何か光るものを身に付けて少しでも明るい気持ちを・・と。


今年コーラス初レッスン。

思いっきり若作りで気分を上げて出かけた。


このウールのセーター

どこかで見た記憶がして、中々思い出せなくて・・

やっと、昔々我が青春時代の

「それいゆ」のモデルさんが着ていた???

ウン、確かにグラビアで見た!!


コーラスで同じ青春時代を過ごした友人が

「アッ!ジュニア・それいゆ だ!」と。


40年前のスカートなのに、雰囲気ピッタリ!と。

褒められて、少し気分明るくなって、歌にも元気が出た。


明日は、京都で我らがピアニストのコンサートです。

元気出して、行ってきます。


私達から明るい波動を送らないと

日本が暗闇になってしまうから。