125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー 💖 甘い物で・・😍

甘い物四箱


コロナ感染者の増加が止まらない!

次男の住む神奈川でも今日は1500人超え!

彼は巨体。身長183㎝体重108キロ・・・。

太っていると重傷になりやすい・・と言われていますね。

職域接種で二回接種が終り副反応は無かった、と

連絡があり、ホッとしました。


そんな彼から、文明堂の極上金カステラ・三笠山

末弘庵の水扇・果物丸ごとゼリー

合わせて四箱届きました。

「母の日」「父の日」纏めて・・だそうです。


彼曰く、甘い物で酷暑を乗り切って下さい・・と

我が家は全員甘党です。太りますね~~


何処かの国でのマラソン選手は

ビックリするほどの糖分を摂って

過酷な練習をしていました。

最後まで体力無くさず走れる・・とか。


私も甘い物で棘が溶けますように

リハビリ頑張ろう~~~