125-otohimeのブログ

音楽大好き・自然大好き・暮らし方のチョットした工夫あれこれ等等

プチ・ハッピー 💖 早とちり😆

 

冷凍の焼き魚を頂きました。

弟嫁さんは何時も私を気遣って

簡単調理の物を送ってくれてとても助かります。

今回は「焼き魚」 オッ焼くだけ!

早速、夕飯に焼きました。焦げないように・・・

次の日、焼く前に、チラリと裏を返して読むと・・・

「焼いてあります、レンジかお鍋で温めて下さい・・」

「焼き魚」と書いてあるんだから焼いてある・・・



電気釜の内蓋を取り付ける時

いつも、表・裏・でまごつく・・??

よく読めば裏側は字が反対に書いてありました😆 


こういう事よくやるな~~~